娘だって可愛いさ!
だけど息子の可愛いさは違うんだ!!
息子への愛を駄々漏れさせてる母
花すいです。こんにちは。

・・・・・

皆さん、見ました?

an・an 第2237号

本屋さんから
「買えるからおいでー♥」
と、連絡来たときはとっても嬉しくて

嬉しくて

嬉しくて

嬉しくて

嬉しくて


その後の仕事時間の


進みが遅い


もう、早く帰って読みたいのにねぇ。


・・・・・


で、

購入して読みましたよ。
an・an 第2237号


もう、

これ以上好きにさせてどうするの。


・・・・・


母ちゃん的にはね

特集最初のページと
最後のページが好きです。

最初のページの
赤楚くんの愛くるしさ
町田くんの大人のゆとり感じる笑顔

その隣のページもいいですよね♪

あと、安達と黒沢としてなら
最後のページがすきです。

じっと見る黒沢を
安達が
「また見てる。何考えてるのかなー」
って、表情で見つめ返していて

二人が

触れているのか
触れていないのか

そんな距離感とあたたかさが
ひしひしと伝わってくる特集です♪


やっぱり、
写真をとるのもプロのカメラマンさんで
写真を選ぶのもプロの編集者さんで

チェリまほの世界と
私たちチェリまほファンの心に沿った
お写真をもってきてくれるなー

と、感激しました。


眼福
間違いない。


そんな特集です。

(眼福の使い方、間違ってない?大丈夫?)


インタビューでは
撮影の裏話なども載っていて
嬉しい内容で


あの
ユラユラは
この
ユラユラか。


あのユラユラ↓
 

 


このユラユラ↓


 

 



ああ、


母ちゃんも幸せ大渋滞です。






もうね、


このまま

沖田総司も

赤楚くんが

やるといいよ。



・・・・・

ランキングが上がると励みになります♪
クリックしてもらえたら嬉しーなー↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村