娘だって可愛いさ!
だけど息子の可愛いさは違うんだ!!
息子への愛を駄々漏れさせてる母
花すいです。こんにちは。

・・・・・





盗まれた顔~ミアタリ捜査班~を見ました。



Twitterで町田啓太くんの処遇について
色々と聞いてはいました。

が、

過去作品を掘れば掘るほど
皆さんの言ってることが
本当だったんだなーと
つくづく思います。


主要人物なのにー
メインキャストなのにー


今回の
盗まれた顔~ミアタリ捜査班~
内容が面白かっただけに

面白かっただけに
却って納得いかないかも。


最後まで◯◯しててほしかった。


・・・・・


真相は実際に見て
そうよねーと賛同していただければ
と思います。


・・・・・


しかしながら
柄シャツでオラオラ歩く姿は
お似合いでした。

警察官なのに
「警察呼ぶわよっ。」
と言われることに納得のチンピラ感。

チェリまほの黒沢と
中の人が一緒とは思えないくらい
まさしくの私服警官でした。


と言いますのも、私
何度か私服警官さんに
お目にかかる機会がございまして

私服刑事にはうるさいのですが
(おいおい)

会う度の印象がまず


ガラ、悪いなー


なんですね。


・・・・・


一つ例に上げてみますと

以前、
近所で事件が起こったときに
私服の警官が
たくさんウロチョロしていましてですね、

私服なのに
なぜか警官だとわかってしまいましてですね、

それは何故かといいますと

ご存知、


ものすごく
人相が
悪かったから


なんですよ。


あんなおっかない顔した人たちが
大勢張り込んでたら

いくら現場に戻るったって
犯人寄り付かないよねー

と、

近所で話題になるほどです。


それくらいの
柄の悪さ加減が絶妙の
谷刑事でいらっしゃいました。


でもイケメン(断言)


ガラシャツもかっこよかったですが、
ドカジャンをあんなにスマートに
着こなせる人はなかなかいないと思います。

 

 


天下のドカジャン。



・・・・・って



もしかして

ブランド物だったりしたら

どうしましょー滝汗



・・・・・


ランキングが上がると励みになります♪
クリックしてもらえたら嬉しーなー↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村