娘だって可愛いさ!
だけど息子の可愛いさは違うんだ!!
息子への愛を駄々漏れさせてる母
花すいです。こんにちは。


・・・・・




ヘルメットと
作業着、最強。



前田建設ファンタジー営業部



とっても面白かったです。


働く大の大人達が
マジンガーZの格納庫を建設するという
壮大なるプロジェクトの物語なのですが


いや、笑いました。

笑いながら、胸が熱くなりました。

キュンキュンしました。


町田啓太くんを目的に見始めましたのですが
高杉真宙くんをはじめ、
その他の個性的な登場人物たちが
どんどん一致団結していく様は
見ごたえありました。

しょうもないことに
夢中で突っ走る専門家たち。

あんなふうに
仕事に誇りをもって
熱中する人が近くにいたら
そりゃ好きになっちゃうよ。

ねー、江本さん♪

山田さんとの出会いはプライスレス

キュンキュン
いただきました


あのあと、ご飯とか
ちょっとお酒とか
一緒にいっちゃうのかな。

でも、事務所のまわり何もなさそうだな。

人気なさそうだから
せめて駅まで送ってあげてほしいな。

わくわく、キュンキュン☺️💕


作業着とヘルメットは
着るだけで二割まし
働いていたら五割ましで
かっこよくなると思います!!


・・・・・


しかしながら
土質の山田さんもよかったですが
母ちゃんてきには
小木さん演じる
浅川部長がイチ押しだったりします。

あんな上司いたら
めんどくさそうだなー

だけど

毎日感じる、やりきった感も凄そうだなー。

仕事行くのが楽しいだろうなー

と、思いました。



ちなみに母ちゃん


5トンまでなら
ブレーカー装着の掘削機、操作できます。
(ペーパードライバーですけど…)


・・・・・


それから、
後ればせながらでございますが

チェリまほ、ギャラクシー賞を受賞
おめでとうございます。
 



すごいですよねー。
嬉しいです。


その上

町田啓太くんも
ドラマ主演がきまったそうですよ。



いやー、おめでとうございます。
絶対見ますねー。
でもMBSって何チャンなのかなはて?

母ちゃん家だと千葉チャンなのかな。

わくわく☺️💕

なんだか、
毎日が楽しくてしょうがなくって
よかったよかったの母ちゃんです。


・・・・・


ランキングが上がると励みになります♪
クリックしてもらえたら嬉しーなー↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村