娘だって可愛いさ!

だけど息子の可愛いさは
違うんだ!!

息子への愛を駄々漏れさせてる母
花すいです。

こんにちは。


・・・・・





あれだね、


姑根性も
甚だしいよね


・・・・・


わかっちゃいるんですが
ついね、
人差し指と親指で
グイーンと引き離すんですが、

画像が大写しになるだけで
離れやしないんですがね。


母ちゃんの悲しい性でございます。




・・・・・


こんな息子♥️愛な母ちゃんですが、
最近ではチェリまほ出演の
町田啓太さんに沼っていたりします。


明日は町田啓太さんの
トークショー。




悲しいことに


息子の練習試合と丸被り



泣く泣くあきらめ
息子の練習試合に行ってきます。


く、くやしいぃぃぃ。


ちなみに息子高校
県大会に進出がきまりまして

いままでトップを走っていた
お隣のスタイリッシュな
オシャレユニホーム高を下し

運良く優勝!

おめでとう♪がんばったね。



しかしながら
県大会の組み合わせをみて

優勝しないほうが
もしかしたらよかったかもしれない


弱気になってる息子だったりします。


全然違う内容と聞いて
思わず購入してしまいました♪

全部カッコいいのですが
私はプールの町田さんが好きです。




ランキングが上がると励みになります♪
クリックしてもらえたら嬉しーなー↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村