娘だって可愛いさ!

だけど息子の可愛いさは
違うんだ!!

息子への愛を駄々漏れさせてる母
花すいです。

こんにちは。


・・・・・


さて、鼻が曲がった息子ですが
病院に行かねばなるまいと
行きつけの整形外科に電話したところ

「首から上は診ていません」

と、いわれてしまいました。


・・・・・


首から上…


首から…



ゼッテェだなっ!



じゃ



ムチウチは
診てくんないんだなっ!



と、

突っ込みたいのをぐっと押さえ、
何科で診てもらえばよいか聞いたところ
形成外科と言われました。


形成外科に電話したところ
耳鼻科と言われてしまいました。



・・・・・



ザ・たらい回し



・・・・・


ムキー💢


で、
行きつけの耳鼻科に電話したところ
ようやく診てもらうことができました。


CTを撮ったところ

「鼻が折れている」
と、衝撃の結果が…。


がーん😱


「曲がっているけどここでは処置できない」


ががーん😱


「大きい病院に行く必要がある」


がががーん😱


「でもスポーツ選手は
    鼻が曲がっているものだ」


ががーん?


「このままでもいいんじゃない?」



がぁん?



一気に張り詰めた空気を察知したのか
先生はこう言いました。



「君はハンサムだから気になるかな」




・・・・・




・・・・・




先生

先生

ハンサムだからとか、
そういう問題
ちゃいますねん



・・・・・



結局

地域の大きい病院を紹介してもらって
その病院をあとにしたのでした。






ああ、あやちゃん、
たまのかわいいお顔の写真は
ぶれぶれ…




ランキングが上がると励みになります♪
クリックしてもらえたら嬉しーなー↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村