娘だって可愛いさ!

だけど息子の可愛いさは
違うんだ!!

息子への愛を駄々漏れさせてる母
花すいです。

こんにちは。


・・・・・




セゾンのお月玉
当たっちゃった♪

こういうのって、
応募しても
実は当選者なんていないんじゃない?
と、思っているあなた。

なんだか当たるっぽいです。


すごーい
すごーい

母ちゃん
嬉しー😆


下の台紙が同封されていて
「この台紙の上に乗せて
    拡散してもいいよ」(意訳)
と書いてあったので

恩返しで拡散。

うれしいなー🎵😍🎵

ありがとうセゾンさん。


・・・・・


実は最近
母ちゃん、ついてまして、

JCBさんの
USJハロウィーン貸切パーティー
のチケットもあたりまして、

本当だったら9/4に開催だったのですが
コロナで中止に…

で、チケットだけもらったので

来月いってくる予定です。


ええ、


GO TO
キャンペーン




ありがとうJCBさん。


大阪初めてだからワクワクだぜー爆笑
セゾンさんがくれた一万円で
食いだおれしまくるぜー爆笑爆笑



ランキングが上がると励みになります♪
クリックしてもらえたら嬉しーなー↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村