娘だって可愛いさ!

だけど息子の可愛いさは
違うんだ!!

息子への愛を駄々漏れさせてる母
花すいです。

こんにちは。


・・・・・


昨日、
50代になったけど、まだまだ子育てが終わらない母のブログ
の長男君からLINE貰いました↓

 
次男君は鼻くそ食べたそうですよ(笑)


で、もらったLINEは↓




まじーっ?


全面的バックアップ?


しかも、
すごーい、
写真が



ぶれてなーい♪



これで、顔写真は完璧😃✌️



母ちゃん、喜び、庭駆け回りましたよ。



ありがとう長男君!



さあ残すところ
あとは歌唱動画のみ



のみ…



・・・・・



・・・・・



超難関なんですけど



母ちゃんと一緒に
カラオケいってくれるかが問題だ。





しかしながら息子、


私以以外には
笑顔の写真を撮らせてくれるのね…。




ランキングが上がると励みになります♪
クリックしてもらえたら嬉しーなー↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村