娘だって可愛いさ!

だけど息子の可愛いさは
違うんだ!!

息子への愛を駄々漏れさせてる母
花すいです。

こんにちは。


・・・・・

さて、
どうしてもホリプロスカウトキャラバンに
推薦したい母ちゃんですが、
(それについての詳細は↓)

ひとまず
息子の写真を入手すべく
練習試合へいって参りました。

えー、もちろん、
ソーシャルディスタンスは守っております。

手洗いうがいも忘れずに!


で、


そこで、こんな光景を目撃しました。



・・・・・



シュート練のときのことです。

ゴール下でボール出ししていた
一年の女子マネちゃんに
ボールを追いかけてきた
二年のみっきー先輩がぶつかってしまい
弾き飛ばされてしまいました。

倒れそうになる女子マネちゃんを
とっさに引き戻したみっきー先輩

「ごめん、大丈夫?」



・・・・・



・・・・・



・・・・・


ちょっと!
奥さん!!
見ました?!

少女漫画の
ワンシーン
みたいじゃなくて!?



なんだかなー

こんなシチュエーション、
漫画の世界のことだけだと思ってたけど

現実にあるんだなー

って、

母ちゃん、
ハートを射ぬかれてしまいました。


BBA撃墜。


しかしながら
みっきー先輩、かっこいいわー。

なんていうのかね

ちょっと大人っぽいのよ。

身のこなしがしなやかでさー。



と、ふと我に返り
息子を見ると


コートのまんなかで
お猿さんのように
仲間と戯れておりました。


・・・・・


同じ年なのに

なんか違う

うきー


・・・・・



息子ってイケメンなんだけど
みっきー先輩にくらべたら

なんか足りないのよ。

仕草とか、物腰とか
みっきー先輩は
そういうのも含めてかっこいいんだよね


息子って
母ちゃんが思うほど

カッコイイー訳じゃないのかも…。



なんて気づいた母ちゃんですが
一応がんばって写真撮りましたよ。



がんばった結果はこちら。



じゃん。









・・・・・




・・・・・


これは間違いなく、
応募はやめなさいという

お告げに違いないと
確信した日曜日でありました。



うん、
間違いなく親バカだったよ………。




ランキングが上がると励みになります♪
クリックしてもらえたら嬉しーなー↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

梨の町は今日も雨