娘だって可愛いさ!

だけど息子の可愛いさは
違うんだ!!

息子への愛を駄々漏れさせてる母
花すいです。


こんにちは。

あなたにとってAmebaとは?

キャンペーン詳細をチェック

みんなの投稿をみる


そうね、
けっこう昔から
利用させてもらっているのです。

めんどくさいなーと、思いつつも
更新せずにはいられなくて

しばらく更新してないと、
急に思い立って更新したくなってしまう、

時に炎上して翌日後悔したり

私にとって

ダイエット中の暴飲暴食みたいなもの
…かもしれません。

またやっちゃった…
もう飲まないぞ(書かないぞ)

みたいな。


・・・・・



・・・・・



さあ、盛り上がってきました。
ホリプロスカウトキャラバン申し込み。

息子を推薦すべく
募集要項を確認していて
はっとしました。


※プロフィール、写真、歌唱動画が必須



・・・・・



・・・・・


歌唱動画が必須


・・・・・



どうしましょう

息子、



爆裂的に音痴なんですけど!



そう、
例えるなら



新宿純愛物語でベストテンに出たときの
仲村トオルを彷彿とさせるほどの



破壊力です。



・・・・・



ま、


あれだな、



写真を撮ろうと思っていた練習試合も
コロナの影響で中止になりましたし


歌唱動画も違う意味で
ものすごく注目されてしまいそうですし


今回も断念…
しろというお告げなのかもしれません。



・・・・・・




・・・・・・



それならば、



それならばいっそのこと、



息子よ





息子は、長ランより
短ランが似合うと思います。

親バカ全開
矢でも鉄砲でも持ってこいっ。


(それにしても汚い部屋ですいません)




ランキングが上がると励みになります♪
クリックしてもらえたら嬉しーなー↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


梨の町は今日も雨