娘だって可愛いさ!

だけど息子の可愛いさは
違うんだ!!

息子への愛を駄々漏れさせてる母
花すいです。

こんにちは。


・・・・・


先週末、
久しぶりに練習試合がありました。


いや、


練習試合はけっこうあったのですが、
かなり実力差のある学校が続いていたため
応援には行かなかったんですね。


しかしだ。


こんかいのK高校は
かなり強い高校でありまして、
おそらく、
息子高校が県大会出場に出場するためには

必ず、倒さねばならない相手。


しかもだ。


ミニバス時代から切磋琢磨してきた
少年たちが


でっかくなって闘うんです。


見ないわけにはいきませんよ
ね、
奥さんっ!



で、
いそいそと出掛けていったところ



息子、鼻血ぶー


途中退場になりました。


・・・・・



でね、これがまた
腫れましてね。


翌朝、起きてきたら


鼻が


鼻が


まがってるじゃありませんか


😱😱😱😱😱😱



このあと、
大変な思いをすることになるとは

このときは誰も気づかなかったのですが、

いやはや

とんだ目にあったのでした…。





なになに


なーにー?



のあやちゃん。



カメラを向けると突進してくるため
かわいい写真がとれません。


・・・・・



いーよ、いーよ、そのままで

母ちゃんの癒しは
あやちゃんだけだよー。


・・・・・


息子の鼻の続きは
またの機会に…



ランキングが上がると励みになります♪
クリックしてもらえたら嬉しーなー↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村