こんにちは、花すいです。

父ちゃん
母ちゃん
娘(高2)
息子(中3)
ジイちゃん
バアちゃん
あやめ(シェルティ6ヶ月)

3世代6人+ワン家族の毎日を
つらつら綴るブログです。

よろしくお願いします♪

**…**…**…**…**…**


いやはや、
職場のばあさんが憎くてねー


身内以外の年寄りには
優しい私なんですが


ほれ


あれだね、



我慢の限界ってやつ?



リミットぶっちぎりだったんですよ。



・・・・・



七十越えてるから


前に指示したことも
すっかり忘れちゃうのよ。


直せの指示で修正しても


次の瞬間忘れちゃうから


元に戻したり。




作業が進まなくてね-。



年寄りだから
しょうがねーなー



って、
逆らわずにいたんですが



仕事ができないと
言われてしまい…



限界😬



おいおい
いったい



誰のせいだと
思ってるんだ


😈



説明したって通じないからさ



肝心のことは忘れちゃうし。




呪うことに
したの😋



で呪いのアロマを調合して
呪いの儀式に没頭していたんですねー



ま、



儀式のおかげかどうか
わからないけれど




ばあさんをギャフンと言わせることに
成功しました。



あー
スッキリ
した🙌


呪いのアロマ



侮れないね-。







あやめ、
ウェットティッシュ系のものが大好きで

トイレトレーを拭いたりしていると
奪って

基地に立て籠もります。


出てきません


朝の忙しい時間に
これやられると
大変なのよねー