こんにちは、花すいです。

父ちゃん
母ちゃん
娘(高2)
息子(中3)
ジイちゃん
バアちゃん
あやめ(シェルティ5ヶ月)

3世代6人+ワン家族の毎日を
つらつら綴るブログです。

よろしくお願いします♪

**…**…**…**…**…**


息子反抗期

中学最後の総体がはじまりました。



あやめを抱っこして

「あやめ、よろしくね。」

と、

神頼みならぬ

あやめ頼み。



当のあやめは
遊んでもらって大満足。



試合前のいつもの光景です。



・・・・・・



さて、息子中の対戦相手は



息子が以前通っていた
私立中学と合同チームで
一緒に1年生大会を戦った

H中でした。



ジャンプボールの時に

なにやらニコニコとH中の4番と

話しているので


何、話しているのかな~

と思っていたら、



「今日はよろしくね」

「頑張ろうね」



なんて話していたそうです。


・・・・・


H中、本当にいいチームで


1年生大会の時のことを思い出して

母ちゃん

なんだか涙ぐんだりしちゃいましたよ😹


当時のブログ記事です。
興味のある方は↓へ





勝負は
息子中の勝利。



最後は


お疲れさま

ありがとう

頑張れ


と、

お互いの健闘を讃えあったようです。




こういうの
うれしいですね。




先に敗退した

ミニバス時代の市選抜の仲間にも

エールをもらったみたい。



決勝戦に応援に来てくれるそうです。



・・・・・



じゃ、息子、

頑張って決勝戦まで
残らないといけないね~。



・・・・・



市内に仲間がいっぱいの息子反抗期。


お前さんは
幸せ者だと母ちゃんは思います。




U高校との練習試合で
汗でビショビショの
ユニフォームを乾かす
息子反抗期。


悪さして
立たされているわけでは
ありませんよ~



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村