こんにちは、花すいです。

父ちゃん
母ちゃん
娘(高2)
息子(中3)
ジイちゃん
バアちゃん
あやめ(シェルティ4ヶ月)

3世代6人+ワン家族の毎日を
つらつら綴るブログです。

よろしくお願いします♪

**…**…**…**…**…**


散歩問題。




・・・・・





・・・・・



問題無し。



・・・・・



いやはや、

あっもいう間になじんで

昨日なんか、

おじいちゃんを引っ張ってきた
でっかくて茶色くてツヤツヤした
筋肉モリモリで強面の
お兄さん犬

(勝手にボスと命名?男の子だよね?)

にも
ビビりながらも挨拶できました。


母ちゃんもボスと挨拶できたよ♪

毛が剛毛で
息子反抗期の頭みたいでした。

でも息子とは
戦闘態勢で仲良しできず…

なにがきにくわなかったのでしょう…



・・・・・



歩かない歩かないと
心配したけど



あれだね



散歩は楽しいよね。



犬も人も



で、
散歩の後はお留守番。



バアちゃんがいうことにゃ
一日中寝て待っていて
いい子だそうです。




散歩の後のあやめは
寝落ち寸前です