来てくれてありがとう♪
花すいです。

6人家族の徒然を書いてます。

最近は息子ネタが多くなってますが…
何卒よろしくお願いします。

** * ** * ** * **



その辺にほっぽっとくから
キレい好きのお父ちゃんに
持ってかれちゃうのだよ。

で、

ばあちゃんが
そのまま洗ってしまうのだよ。


で、

誰が悪いかと言ったら



母ちゃんが悪いんだよな


だよな

母ちゃんが何もかも悪いんだよなっ。



・・・・・・



転校したのも
成績がわるいのも
地球が丸いのも



みんな



み~んな



母ちゃんのせいなのだ。



昨日のケンカの理論でいくならば



基本、母は悪いもの



性悪説ならぬ



母悪説


・・・・・・



手前ぇ


なんでも自分の思い通りになると思うなよ。


手前ぇの嫌なことやらなくていい世界なんて
どこにも無ぇんだよ。


筋の通らねぇこといってんじゃね~。



と、



罵詈雑言の花すい家でした♪



・・・・・


じや、母ちゃんも
嫌なことは絶対ぇやらねぇ


悪人は悪人らしく


アイロンがけも
皿洗いも
米とぎも
やらないから


息子がやれ。



ということでふて寝。



・・・・・




朝起きたら


ご飯は炊けてたけど


お父ちゃんのシャツに
アイロンはかかってなかった。


・・・・・


宿題しないんなら


家事くらいやれよムキー


怒りがおさまらない母ちゃんです。



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村