昨日の母ちゃんランチ



フィッシュアンドチップス

美味しいけど、胸焼け…


ヤン提督!
アラフィフにはつらいメニューでした!

敬礼。



・・・・・


息子反抗期

学校早帰りをいいことに
ミニバスに顔を出しに行ったそうです。



久しぶりのミニバスはどうだった?



「みんな上手くなってたよ。
 そういや、



昔のオイラみたいなのが何人かいた。




・・・・・





昔のお前さんみたいって





こんなの?








どすこい。


息子反抗期の黒歴史


朝青龍時代



・・・・・




もうさ
今とはまるで違うので
隠す必要もないのですが

一応自主規制しました。


ちなみに今の息子反抗期はこちら



あんまり写真なくて
娘の誕生日のときのです。


写真に写りたくなくて
隠れた娘を冷ややかに見ている息子。


昔と比べると
いい感じに脱皮してくれたんじゃないかと
母は胸をなでおろしております。


ほっ。



もうちょっと勉強してくれたら
完璧なのにな~。



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村