おはようございます。
花すいです。


好きなことをして生きる

意外と難しくないですか?



私は小さい頃から
執着があまりなくて

これがいい

とか

これじゃないとダメ


とか


あまりなく、


好きなものを選んでいいよ


と言われると


最後に残ったものでいいよ


と言うタイプなので、


好きなことをして過ごすのは
大変です。



(逆に、これは違う、は判るのが不思議)



そのなかで
連綿と続けてきたのが
アロマだったりするので


アロマテラピーは
好きなことの一つかも。



アロマ、とてもいいです。


香りもいい

体にも、お肌にも、心にも。







昨日、
北海道北見のハッカ油を買いました。


東京駅の地下広場で
物産展してたんです。


ちょうどペパーミントがなくなったので
買わなくちゃ~と思ってたから
ちょうど良かった♪


国産はっか油、
外国産のペパーミント精油にくらべて
スッキリしています。


今日もワゴンショップ出店しているかな。

東京駅から地下を
KITTE方面に歩いた辺りに開いてましたよ♪



週末は久しぶりに
ヌメロロジカルアロマの募集します。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村