花すいかおりです。

本日は
息子バスケの市内大会。

一年生大会でございました。



部員が多いところは
AチームBチームに
なるところもあるのですが、


息子達は合同チーム。


4校合同で
県内屈指の進学校に挑みます!


いやはや、
オツムでは逆立ちしたって


叶わないからね。


せめてバスケでは

負けないでほしいな。



そんな母の願いを
チーム一丸となって
叶えてくれました!



そして二回戦。


相手はシード校


ミニバス時代から
何度も対戦しているみんなとの
勝負です。


もうね、



スッゴクいい試合だったの。



4ピリオド戦って勝負がつかず、


延長


延長


延長。


時間にして5ピリオド分
みんなで走りきりました。



感動。



残念ながら負けてしまったけど


ミニバス経験者が少ないのに

根性と気力と

チームワークで戦ったみんな。



頑張ったね。



負けたけど



いい試合でした。




そんなみんなの姿が見られて




母ちゃん、幸せだ。




今日は本当に楽しかった。



本当に



幸せだ~。



(*´∀`*)