今日プチ子にお茶の作法について聞かれたのだが

詳細になるとわからないので、

お茶の心得のあるバアちゃんを指さし、



「あの人に聞くといいよ。」 と言ったら、



チビ助に、




「ばあちゃんにむかって、あのひととはなにごとじゃ。ばかたれ。」




と言われてしまった。





・・・・・・確かに、確かにその通りだよ。


ごめんなさい。



反省している母ちゃんなのでした。







そんなチビ助、寝入りばなに、ちょっと咳こむようになりました。

本格的な風邪になる前に、

ユーカリとティートゥリーベースのジェルで

予防していきたいと思います。


誘眠作用も期待してね。




【アロマの注意】
アロマを試すときは、必ず自分の体調と相談して自己責任でお楽しみくださいね。
パッチテストもお忘れなく。