悪ぃ子はいねぇか~?











悪ぃ子がいたら、













食ってしまうぞーっ!

花すい*日記 アロマテラピースクール&サロン











いや~っ。













花すい*日記 アロマテラピースクール&サロン

食べられちゃった♪











幕張メッセで行われている、

恐竜2009-砂漠の軌跡 に行ってきました。



面白かったです。






そんな楽しい1日をすごしたのに、
それを台無しにする出来事がありました。



疲れて昼寝してたら、

仮面ライダー電王 俺、誕生!

を見逃してしまったんです。


起きたらテレビでエンディングロールをやっていて、
「うっそ~ん、なんで起こしてくれなかったのよ~!!!」
と家族に怒りをぶちまける始末。



いっそのこと、放映していたことを知らなければ
こんなに凹むこともなかったのに・・・・・・・と悔やまれます。






う~、知の苦しみ・・・・・(涙













こんなときは、リトセアで芳香浴だね・・・・・・・。