テレビを見ていたら、
オリジナルの消しゴムを作れる、
「オリケシ」なる玩具のCMが流れた。


プチ子が
「クリスマスにこれたのもうっと♪
そしたら消しゴム買うお金がかからなくなるよ~♪」


と言うので、

「オリケシ買うお金がかかるでしょう?」 と言うと、



プチ子は、眉間にシワを寄せてこう言った。


「何言ってんの?サンタさんに頼むんだよ。」







おおおおおお~、そうでした。

すっかりサンタがいないのを前提に話してしまったよ(^^;


サンタの正体がバレるとなにかと大変だから気をつけなくちゃ・・・・。
(「悪い子にはサンタは来ない」の決め台詞がつかえなくなるからねv)