買い物の帰り道。
スーパーの屋根についている黒い物体のことでプチ子と対立。

プチ 「あれは黒いチョウチョウだ。」

ハハ 「あれは屋根の金具だ。」

プチ 「あれは絶対にチョウチョウだっ!」

ハハ 「あれは絶対に金具だっ!」

プチ 「あれは絶対に金具じゃないっっ!!」

ハハ 「あれは絶対にチョウチョウじゃないっっ!!」


きーっ!っと、睨み合う二人。

そしてプチ子の最後のヒト言炸裂!!!




「この、強情っぱりっ!!」




普通、5才の子供が母親に向かってこんなこと言っちゃう??



なにお~、と思いましたが、ついつい爆笑してしまったよねち。
きっと母ちゃんもプチ子に同じ事を言ってるのでしょう・・・・。
応援クリックよろしくお願いします。 →