キャンプに持っていくモノを相談中に、着替えを持っていくか、いかないかでモメた。

「着替えなんか必要ないでしょ、キャンプだし。」 と母ちゃん。

「え~、じゃ夜寝るときはどうすんだよ。」 とお父ちゃん。

「そのまんまでしょ、キャンプなんだから。」 と母ちゃん。



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・



「・・・・・・・・・俺はやっぱりやだなぁ。」 とお父ちゃん。



了解。着替えは持っていくことに決定。



ここでも血液型の差がありありと確認されています。まったくA型ってやつは・・・・・。
夫婦の溝は時に日本海溝よりも深くなるのだ!ってたいしたことじゃありませんけど、ほほほ。(でもけっこう深刻?)
大雑把O型の母ちゃんに応援クリックよろしくお願いします。 →