売り言葉に買い言葉で、ついお父ちゃんに言ってしまった。
「年末までに痩せなかったら10万円やる!!」 って・・・・・・。

あぁ~、激しく後悔。なんであんなこと言っちゃったのかなぁ?
でも、ま、しょうがない。言っちまったもんは仕方あんめぇ。腹くくれ!

そしたらダンナが、「じゃ、もし痩せたときは俺はなにをすればいい?」 というので

「一人旅にでる時間を一週間くれ!」 と言った。


・・・・・・・・ら、無言で答えをよこした。

つまり、それはなんだな、ダメってことなのかな?



意気地なしね~というよりも寂しがりね~、なのかな?
そんなわけないか。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。