暑さのせいで、アセモだらけのチビ助。
一度オムツを脱がすと、再び履くのを嫌がるようになってきた。

そして昨日、
パンツを履かせるためだけに大格闘しなくちゃならない母ちゃんは
疲れた末の決心で、買ってあったトレーニングパンツを履かせることにした。

で、これがその勇姿!

ザ・パンツマン!!


花すい*日記 アロマテラピースクール&サロン


(パンツ輝かせてみました。)

顔がイマイチ映ってませんが、ものすごい笑顔です。

会う人、会う人に
「みて~、ぱんつ~。」  「みて~、ぱんつ~。」  と自慢しています。

さあ、お盆前は避けたかった布パンツ!!(帰省の車中が恐ろしいので)
怒濤のトイレトレーニングの行く末やいかに・・・・・・・・待て次号!    って続くかなぁ。