よつんばいになって新聞をよんでいると、チビ助が近寄ってきた。


オンマさんでもするのかな?と思っていると
両方のふくらはぎに乗っかったまま動かない。

なにしてんの?と振り向くと
私のお尻に頬杖をついてテレビを見ていた。

・・・登るなら登る。登らないならどく!
母ちゃん中途半端はキライなんだよ!!
(ま腰があったかいからいいけどサ。)

おまけ

花すいよねちのブログ

保育園でこんなんもらってきました。先生ありがとう。
好きな食べ物、お友達とか項目別にいろいろ書いてあるのです。
笑ったのは将来なりたいもの。
プチ子は 【セーラーヴィーナス】 になりたいそうな。

タキシード仮面だって、もう仮面ライダーになっちゃったしさ。
もっと最近のキャラにいいのはいないのかい??