グリーンアイス&ひまわり1000輪咲の近況(^^) | *。+☆ ♪le petit marche ママン♪☆*。+

*。+☆ ♪le petit marche ママン♪☆*。+

主にガーデニングの内容投稿が多いです
ブログを通して植物の見解が広がり学べて楽しめたらと思っています(*´∀`)♪

 大​晴天❣️

梅雨はどこへいきましたか?

真夏の様相で最高気温更新してます


朝夕の水遣りしてますが

一部焦げてきたコも出てます(゚o゚;;






暑い中ヒョッコリと

グリーンアイスが色分けして

可愛く咲いています


1000輪咲ひまわり🌻は

植え付け後調子が悪くなり

枯れるかなと思いましたが

何とか持ち堪えて

咲き出しました♪




だけど

背丈はまだ低くて

花は100輪咲ひまわりより小さめです

これから背丈も伸びて

ドンドン咲いてくれるのですよね

また報告します

╰(*´︶`*)╯





夏になると

新たな香との出会いが増えます

お高くて買えない香は

諦めて


以前から気になっていた木蓮

香水で探していたのですが




七夕🎋明けに

magnolia木蓮のお香に出会えましたので

早々に楽しみました

╰(*´︶`*)╯







来客用の水出し玉露



ちょっと味見👅






蛸好きなので酔っ払い

オリーブオイルと

カツオ出汁いりと昆布出汁いりの

お醤油を垂らして

真蛸美味しい😋🤤😋🤤です




外に出るとトンデモナク暑い🥵ですが

お出かけされる際は

水分補給されて気をシッカリ持って

お出かけされて下さいね(^-^)v


ご覧下さり有難うございました♪