これがドラキュラなのですね╰(*´︶`*)╯ | *。+☆ ♪le petit marche ママン♪☆*。+

*。+☆ ♪le petit marche ママン♪☆*。+

主にガーデニングの内容投稿が多いです
ブログを通して植物の見解が広がり学べて楽しめたらと思っています(*´∀`)♪

 こんにちは♪


先日連れ帰れた苗の

ドラキュラをプランターに植え付けました







午前の撮影



午後の撮影



今期このタイプのプランターを用意したのは

2個目です

ビオパンの可憐さに目を奪われ



今期は

等々ブランドパンジーに

手を出してしまった

とはいえ

一株づゝしか買えてはいませんけれど笑

やはりドラキュラと言うだけあって

醸し出す隠せない毒気は



これは

癖になるとゆうか

一株で十分な存在感ですね♪

ドラキュラと言っても個体差はありますから

一期一会とゆうか

ウチのドラキュラはこんなのよって

会話が成立して

あなたも好きね〜とガーデナー間では

笑える話ではないでしょうか♪ゲラゲラ





ドラキュラのプランターは小さいwa〜滝汗


でも寄れば





凄いはねポーン

この毒気も美しいはね〜❤︎


探し回ることなく

あら?あるじゃな〜い

で、出会えたからの一株です♪










ご覧いただきありがとうございました♪