新年明けましておめでとうございます(^^) | *。+☆ ♪le petit marche ママン♪☆*。+

*。+☆ ♪le petit marche ママン♪☆*。+

主にガーデニングの内容投稿が多いです
ブログを通して植物の見解が広がり学べて楽しめたらと思っています(*´∀`)♪

初春

2023

明けましておめでとうございます




何時も通りの朝食に元旦ミスドです




穏やかな年明けになりました


ウォーキングに出たら

近くの氏神様⛩は元旦は長蛇の列

明日?にしようかな?と

横目で見ながら通り過ぎました💦


中国茶の福袋が届いていたので

茶葉缶を開けて整理をしたら

重なった茶葉がありました

これから飲まないと!

そして今が飲みどきと香りが立った茶葉も

あー楽しみです🍵






年末に阿倍野近鉄デパートの屋上園芸店を

見て来ました様子をアップしますね


凄い苗の数にビックリしました飛び出すハート
























カラフルなカリフラワーですね❣️

カリフラワーですよね

鑑賞よう?

食べれるのでしょうか?

食べずに見ていたいですが笑


持ちきれないので苗は買わずに帰りましたが

皆さんのブログで見せて頂いていた

苗もあって、あーこの苗!知ってる

なーんて楽しいひと時でした音譜



今年もどうぞ宜しくお願い致します🎍