暑いけど薔薇らしく美しいと、色づいてきたコレ何だったかな? | *。+☆ ♪le petit marche ママン♪☆*。+

*。+☆ ♪le petit marche ママン♪☆*。+

主にガーデニングの内容投稿が多いです
ブログを通して植物の見解が広がり学べて楽しめたらと思っています(*´∀`)♪

今日は音譜

暑いです💦😵

涼しかったり暑くなったりで

気温差疲労になりそうです

疲れ溜めないように過ごしていても

足腰首目指先

若い頃との違いを嫌顔なく思い知り

俯きかける初老の私

笑い泣き

今朝は若い薔薇が美しく咲いてる姿を見て

私の薔薇ニヒヒやん私のやん❣️と

元気貰いました








セダムたちに混じって点在して

色づき始めてる

コレ

植えた覚え等ないのですが増えていきます

千切っては捨てを繰り返していますが

いち早く色づき出しました

色づくと何だか楽しいから

千切って捨てる時には

少しは残そうとしてしまうんですね


コヤツは

そうやって生き残るヤツなんですね


笑


そして種を蒔いた話し


猫草

発芽しました



まだ発芽し出したばかりで

発芽数はこれから

増えると思います


多分ですが

もっと種を敷き詰めるみたいに

蒔いた方が売られてる猫草みたいに

なった気がします

決してケチった訳けではない


滝汗


笑




そして今日のお茶は

東方美人茶を煎れました


間違っても用意出来た

お茶請けは

チョコクッキーからではなく

アップルマンゴーから

何故だか分かりますよねチョキ



マンゴー🥭もクッキーも久しぶりんこ〜

今日のお茶はチョットイイね〜

酔っ払い



ご馳走様でした飛び出すハート




明日からは台風の影響ではない雨☔️が

暫く続くようですが

秋雨ぐらいでありますようにお手柔らかに

お願いします






高くなっても食べたい野菜は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう