こんにちは。アラフォー主婦、hanaです。

読んでくださってありがとうございます。


40歳から始めた不妊治療は、浅田レディースクリニック→おち夢クリニックで4年続けました。

2回の流産でお空には天使ちゃんが2人います。

今年2月の化学流産をきっかけに、高度治療からステップダウンしてタイミング指導を受けていましたが、

今はそれもお休み中。冬に最後の体外受精の予定。


ときどきパート事務で働きつつ、

体質改善やダイエットなどのゆる妊活しつつ、

一緒に暮らしている猫たちをモフモフする生活を綴っています♡

 

お久しぶりですクローバー


ブログを書かない生活に慣れてしまい、

アメブロからも少し遠ざかる日々を過ごしていました。



今日は、かなーり久々に電車でお出かけで、

車内では手持ちぶさたなのでブログを書いてみることにしました。



さて、目的地までの30分弱でどこまで書けるかなニコニコ

乗り換えもあるので、中途半端かもだけど、書けるだけ書いてみます。



最近の私は仕事と家事、

あとは猫と遊んだりYouTubeを観たりと、わりとまったりしています。



コロナ下で遠出をしない生活にも慣れてしまい、

たまにお出かけするのは近場のスーパーやイオンがほとんど。



温泉行きたいね、と言いつつ、

夫も私も自分から計画するのめんどくさくて、計画立ててくれないかな~とお互いに生ぬるく期待しています(笑)



嬉しかったことは、

TM NETWORKが活動再開してくれたことと、

ウツさんのライブに行けたことマイクハート



不妊治療のことも頭の片隅にはあるけれど、

今の生活が楽すぎて、

またあの治療を再開するのは気が重い汗と思っちゃってます。


とはいえ、今が最後のチャンスとも思ってるし、

のちのち悔いを残さないためにも出来ることはやりたいなとも思ったり、まぁそんな感じです。


とりあえず、サプリとよもぎ蒸しはゆる~くやってます照れ

 


なんだかとりとめのない内容だけど、もうすぐ待ち合わせ場所に到着するのでここまででむらさき音符



読んでくださってありがとうございますハート




 

イベントバナー

 

 

hanaのmy Pick

楽天市場
ラ・トリニテーヌ レトロキッズ缶 スクエア ティン缶入り クッキー缶 パレット ガレット 300g ラトリニテーヌ La Trinitaine フランス お菓子 焼菓子 マーベルルーシー アンティーク フランス土産 おもたせ 手土産 スイーツ フレンチスタイル ビスケット ギフト 母の日 FD182
1,836円