こんばんは🌃

今日ついに関東も梅雨入りしました☔️

一日中ではなかったけど、よく雨が降っていました☔️

気温も低かった。


雨の降る前に撮りました♡

白と淡いブルー🤍🩵のルリマツリさん、好きなお花さんです♡♡♡

最近は寝てばっかりのソラ太くんのpicばかり〜😅💦


寝る子は育つでソラ太くんもお母さんもちょっと太り気味😂💦


頑張って痩せようネェ🤣



香りは一輪だけでも強いけど棘があり過ぎなムンステッドウッドさんです🌹

今年春にお迎えしたシンデレラさん♪♪♪


初めて開花〜♪♪♪



アマディーンシャネルさん、蕾が小さいのでお花も小さく咲くかな🤔😅


関西の方が場所的に合ってたのか、ここでは、少しお疲れ気味な様子😨

貴女に会う場所早く見つけられたら良いね👍🤗💞

大体毎朝一輪ずつ咲いてくれてるアサガオさん♪

いろんなお色のアサガオさん夏には咲かせたいけど今の所は、このお色しかない😅



バーベナさんも何度か切り戻してます。

お花が結構咲いてくれてます♪♪♪

この春球根をネットで買って植えてたら咲いてくれました。

お花のタグなくしてしまいました💦



しのぶれどさん、ピンクに近いお色ですネ😅


うどんこ病が広がって殆どの蕾切ってしまいました、、、蕾たくさん付けてくれてたけど(⌒-⌒; )


ドジャース1番先頭打者のベッツ選手が左手甲の骨折で長期離脱となり大谷くんが1番打者で今朝は21号ホームランいきなり試合開始から打ちました‼️👏😍⚾️💞💞💞


明日は古巣のエンジェルスとの試合!

頑張って欲しいです📣💪🤗💞💞💞


バレーボールも男女頑張っていますね💪🤗💞


このところTVから目が離せません👀📺


今日は夏至。

これから夏のスタートかな。


梅雨入りもしたし、これから食中毒にも気をつけないといけません(⌒-⌒; )


この夏も元気に過ごせたら良いな♡♡♡


サウジアラビアでは51℃とか、メッカ巡礼者数多くの人々が死亡と😱😨


日本の猛暑日と聞くだけで恐ろしく感じるけど、51℃なんてもう生きていけない😨


地球はどんどん気温が高くなって行ってこの先どうなるんだろう、、、😱😱


子供、孫、ひ孫と世代が変わって行く過程がとても心配ですね😨


昨日は2軒のお隣さんから採れたてのキュウリを頂きました🥒


採れたてをワカメとの3杯酢にしました。

夏にはピッタリ♪♪♪


採れたては美味しい♡♡♡


夏野菜今から作っても大丈夫かな💦


今日も1日お疲れ様♡♡♡