こんにちは😃

今朝も朝早くに少し草抜きしてお花にお水をあげたり花柄摘みしました😅


昨日は私の誕生日に心優しいブロ友さん達からお祝いコメント頂いてありがとうございました🙇‍♀️🤗💞


とても嬉しかったです😃♪♪♪

mekoさんのお母様と誕生日が一緒でした♡

誕生日が一緒の人ってそんなに多く居るわけないから世界中探したらいらっしゃるとは思いますが😂


今朝、他の薔薇さん達に少し遅れをとって咲いてたアマディーンシャネルさん♡

いつもより今回はお花が小さいです😅

ジエンシェントマリーナさんも少しいつもの咲き方が少し変わって😂

もっと繊細なお花なんですが、、キメが荒いというか😂



西宮から一緒に引越しして来た皐月、花火というお名前です♪♪♪

花火のような咲き方です💞🎆


白いアマリリス♡


こちらの赤いアマリリスさんも蕾が上がって来ました♪♪♪

白いアマリリスさんよりは少し小さめです😅


ヒメヒオウギの花も増えて来ました♪♪♪


地植えのしのぶれどさん、先日雨の日もカットせずにいましたが綺麗に咲いています♡♡♡



ボレロさんにクレマチスの花びらが乗っかってて離れた場所から見たらなんの花⁈かなあと思いました(笑)



今日はドジャーズの大谷くん、12号ホームランが出ました!👏⚾️🤗💞


私が昨年6月から1ヶ月入院してた時大谷くんは数多いホームラン打ってました⚾️⚾️⚾️


又今年も6月大きなホームラン打つかと思いますが、腰を痛めず怪我のないようにこれからも頑張って欲しいです🤗💞