こんばんは♪

今日は私の誕生日でした🤗


兄に美味しい焼肉食べに主人と連れて行ってもらい途中で何か記念にと素敵な時計を引越し祝いと兼ねて買ってくれました♪


部屋に飾る温度と湿度が入ってる柱時計です♡

昨日はすごく雨が降ってて咲かけの薔薇は摘まなかったので、今朝摘んでテーブルに飾りました♡


赤い花はスイートチャリオット、香りが良いです♪♪♪

ピンクはハッピーマザーズデイ🌹🌹🌹

ジエンシェントマリーナさんかな⁈

容姿が少し違うような気もしますが😂😅


此方はヒメヒオウギさん、先っちょに小さなお花が咲きます♡♡♡



ピエールドゥロンサールさんも雨に濡れてたので下向きです😂

薔薇咲きゼラニウムミルフィーユ、一緒に関東へ引越しして来たゼラニウム蕾が見えて来ました♪♪♪



そして、そして1番嬉しかったのは何年も前から我が家にいたアマリリスさん、初めて今朝咲いてくれてました♡

これは数日前の蕾が見えた時のpicです♡

今朝咲いてたアマリリスさん♪♪♪

まだ満開ではないけど8割咲いて来てるかなあ♡

お祝いしてくれてるようで嬉しかったです♪♪♪




関西の友人から、兄達からお祝いのメール貰いました🤗💞


この歳になってもお祝いして貰えるのは嬉しかったです♪♪♪


又元気でお花さん達育ててみんなに見てもらいたい気持ちになりました♡


兄の近くの園芸やさん、とてもお安くて毎日でも行きたくなる、、、リラの木、考えられないお安さで売られてた!買ったら良かったなあ😅


薔薇もいっぱいあって買いたかった😂


ちょうど買って貰った時計が在庫がなくて10日から2週間後に届くそうなのでついでに行った時買ってこようかな🤗💞


最後に今日で私ちょうど70歳になりました😂😅🤗💞


古希です❣️


残りの人生、お花と共に〜

穏やかに〜ソラ太くんと楽しく〜

主人と仲良く〜兄と笑顔で〜過ごせて行けたら幸せかな😃♪♪♪


今日も1日お疲れ様♡♡♡