こんにちは😃

今日は朝から風が吹いてます🌪️


お天気は☁️☁️☁️

今夜から明日にかけて雨模様かな☔️


咲いてる薔薇もこの風で明日の雨で散ってしまいそう〜😂

なので少しカットしてお部屋に飾りました♪♪♪

ローズポンパドゥール💞

フロンティア💞




冬にはお姿が消えてた紫の舞、ちっちゃなお花も見えて来ました♪♪♪


ミニ薔薇スイートチャリオット💞💞💞

ちっちゃな蕾がたくさん👀

枝先が伸びて垂れ下がってます😅


こちらはアマリリスかな💞



この間ヤオコーで買ったペチュニア花数が増えて来てるのでもう少し大きな鉢に植え替えなくてはいけませんね😂

シナモンチャイさんもお花が見えて来ました♪♪♪


お花の真ん中誰かにかじられてた(-。-;

犯人は誰だ❣️😡

私の大切なお花をかじったりして💢



ピェールドゥロンサール去年冬にお迎えして初開花です❤️




こちらはボレロさん♡♡♡


アンジェラさんが咲き誇ってます♪♪♪

この季節ご近所さん歩いてると薔薇の姿があちらこちらで見られます👀🌹🌹🌹

冬には全然気付かなかったけど、、、薔薇って咲くと華やかだから目を惹きますネ😍🌹🌹🌹


うちの薔薇さん達もいつかご近所さんから綺麗ですねぇ〜って言われたいなあ😅🤗💞💞💞