こんにちは😃

関西から一緒に引越しして来た多年草のコンボルブルス、お花が咲いて来ました♪♪♪





蕾が数日前から見えてたクレマチスさん今朝咲いていました♪


こちらも挿し穂して関西から一緒にお引越しして来ました♡

お花が咲いてくれてとても嬉しいです😃


ダフネさん、いっぱい蕾見えてます👀♪






ハナミズキさんの葉っぱがワサワサしてます😃



マンネンソウかな。。。小さなお花が咲いてた♡


白い薔薇うちにはクイーンエリザベスの白い花とホワイトクリスマス、ヨハネパウロ二世があるけどクイーンエリザベスには香りないので違う。

ホワイトクリスマスかな⁈香りがあります♡

ヨハネパウロ二世さんの姿が見えない😂

枯れちゃったかな🤔😨


私のアイコンになってるラレーヌビクトリアさん新苗をお迎えして地植えにしました。まだ小さいけどお花が咲いてた♪♪♪


西宮の玄関先で育ててたけど鉢から根っこが伸びてて引き抜けなかったので一緒には来なかった😨


諦めきれずに又新たにお迎えしました🤗💞

こちらも新苗でお迎えして一度お花が咲いてからお花をみて剪定して下さいと書いてあったので成長を見守ってたら蕾がたくさん上がって来てる、、、。これだと全部咲かせようかな🤔😅


薔薇桜ごろも🌹


今日からはしばらくお天気良さそう〜☀️

昨日、今朝までは少し肌寒かったけど😂


中国では大きな雹が降ったりタイでは39℃と高くて何人か亡くなったり、アメリカでは竜巻が100個以上目撃情報があったとか⁈😨😱


異常気象😨😱


今この時穏やかに過ごせてる事に感謝🙇‍♀️

でも世の中明日には何が起きてるかわからない日常、共に気をつけて過ごしましょう🙇‍♀️🤗