こんばんは🌃

今日は全国的に暑かったですネ(-。-;

東京は28℃とか💦

TVでは半袖の人たち🚶‍♀️


ご近所さんを散歩してたら👀

住宅街の中にも少しお野菜を作っていらっしゃるお宅も🏠

住宅街の密集してるよりなんか、ホッとしますネ♡

こんな光景は♡♡♡

主人が土手を歩いてたら菜の花が咲いてたと摘んで来ました😅

飾ったけど花びらがハラハラと落ちて一瞬だけ春を感じて撤去しました😂🤣


ヤオコーで姫スイカ売ってたので買って来ました🍉

ちっちゃいながらも甘かったです♪♪♪




主人がボランティア感覚でご近所さんのお子さん、どちらも5年生の男の子と女の子に英語を週1教え始めて今日は女の子のお母さんがシュークリームと北海道のグリーンアスパラガスを持って来てくださいました♡


北海道からおばあちゃんが来ていらっしゃるとか、とても大きくて早速オリーブオイルで炒めてバターと塩胡椒して頂きました♪♪♪

とても美味しかったです♡♡♡


今日で3月も終わり。

明日から4月☘️

新年度の始まりです。

新居にも慣れて来て普通に過ごせてる今日です♡


此処が終の住処となると思いますが今日まで嫌な思いもせず過ごせてます♡


ただ歩いて行けてた兵庫県の病院、此処では駅まで15分歩いて電車に乗って15分、片道40分かな⁈🤔


診療は流石に兵庫県より早く終わります。

採血も待たずに着いたら直ぐにして貰えます。

診療が終わってお腹に右と左2本皮下注射して貰って終わりです。この皮下注射が打つ時一瞬ですが痛いんです😓

この痛さを我慢したら何とかお腹悪くなるのを抑えてくれてるので我慢しなくちゃー😅


それ以外は副作用もなくて私はまだマシ、、、って言うと語弊がありますが(-。-;


全てに感謝です♡♡♡


癒してくれてる少しヤンチャなソラ太くんにも(笑)


時々意見が合わずにケンカするけど、、主人にも苦笑。


気温が上がって元気モリモリの雑草さんたち、これから毎日格闘しなくちゃー(-。-;


これからも、こんな日常少しでも長く続いて行ってくれる事を願い🤲

大谷くんにホームランどんどん出ますように🙏🤗💞


今日も1日お疲れ様♡♡♡