こんにちは😃


お庭に植えてあるこの木のお名前が分からずにいたら、昨日主人と歩いてたら似た木のお家の人が、その木を切っていらっしゃったのでお聞きしたらアオハダって教えて頂きました♡♡♡


ネットで調べてみると小さな苗でも結構お高いですね😅


シューっと上に伸びて素敵な木🌲


タヌキさんの横でずーっとここに越してくる前から咲き続けてるペチュニアさん、今でも元気に咲いてますよ♪♪♪


この間ヤオコーで左前、クロッカス右前ピンク色のシバザクラ買いました♡


ヤオコーお気に入りです♪♪♪

お花さん達を置いてるところがあってそこを見るのが楽しみです♪♪♪

まだ園芸店は行った事ないので、ヤオコーで済ませてます(笑)

この間届いた球根、ゼフィランサスです♪





アオハダにも雪が積もってます❄️

サンデッキにも、物置2つにも〜。




ベランダを朝起きてみると👀❄️

こちらは引越しして2回目の雪です☃️❄️

毎日だと嫌だけどたまに降るには情緒があって良いなあ〜と思います♪

こんな事言ったら雪国の方からお叱りがあるかもですね🙇‍♀️😂



もう今はお日様が出て来ました☀️

これから洗濯物干そうかな🧺


朝10時から歯医者さんでした🚶🦷

滑りそうでゆっくり歩いて歩道橋渡って行きました(-。-;


先生によく磨かれてます、95点!って言われました🤣


奥の一箇所が⁈と言う感じで磨き残しありました😅


超音波の歯磨きは良さそうです👍🤗

パナソニックが良いらしい🙆


この調子で行ったら死ぬまで自分の歯でいけそう〜♡


日曜日は兄の家族、総勢7人とお孫ちゃん2歳と楽しく我が家で過ごす予定です♪♪♪


みんなで笑い合って過ごせますように〜♡


今日、関西の兄からも元気で過ごせてるのか心配のメールありました✉️


楽しく過ごせてる事と薔薇のアーチを作ったことを知らせました🤗🌹


関西には兄が3人住んでます♪


離れててもみんなが元気である事が1番です☝️😀♪


皆さんも今日も素敵な1日をお過ごし下さい♡♡♡