こんにちは😃

明日から3月ですネ☘️

今飛び込んできたビッグニュース❣️❣️❣️


大谷くんが日本女性と結婚した!と発表された😱😨😍😍😍


おめでとうございます👏㊗️🎈💞💞💞


うわぁ〜ビックリしたぁ〜。

でもお年頃だし、、、野球もドジャーズでスタート、結婚もドジャーズでスタート❣️良いですネ❣️👍😍💞


これからお二人のお幸せを心から祈ります🤲😍💞💞💞


どんな女性なのか興味あり、ありですネ❤️❤️❤️


偉大な男性を旦那様にお迎えしたお相手は、結構大変だと思いますが、大谷くんがフォローしてきっと素敵なご夫婦になられる事でしょう✨✨✨


ファンとしてはちょっぴり淋しい。。。

でも大谷くん❣️心からおめでとう㊗️🎈



兄の家に咲いてた睡蓮、可愛かったです🤗💞



やっとガーデンテーブルお迎えしました♪♪♪

このテーブルが前から欲しかったんです♡♡♡








この家の前の方が植えてたつばき咲き出しました♪♪♪

お隣との境界側に植えてあります♡



ソラ太くん、変わりなくぽっちゃり姿で寝入ってます💤🐈♪♪♪

これから明日の朝まで雨模様です☔️

3月に入ったらお庭に出る日が多くなると思うと楽しみです♪♪♪☘️


最近主人が見つけた小さな珈琲店☕︎

マスターが1人でやっていらっしゃって先日連れて行って貰いレギュラー飲みました♡


コーヒー豆挽いて飲むコーヒー美味しかったです🤗💞


胃にも優しく、これからハマりそう〜😃✨


最近は挽いた豆をマスターのお店で買って主人が朝の一杯淹れてくれるのがルーティンとなりつつあります♪♪♪


先日も向かいのおばさまから手作りのお野菜何種類か頂きました♪♪♪


そんなにお料理上手ではありませんが、お野菜が良いのか美味しくお料理出来ました♪♪♪


スティックセニョールと言うブロッコリー🥦と紫の丸い大根と普通の大根でした😃♪


この街に越して来て何も知らずに築浅の家を買いましたが、、同じ春日部に住む兄でさえこの街知らなかったみたいで😅🤣


でも穏やかに夫婦暮らせています♡

今日は主人はお隣さんのお子さんをボランティアで英語を教えています♡


明日は英語の会で高田馬場まで行くみたいです🚃

来週は詩吟らしいです。


私は⁈と言うと何もしてません(⌒-⌒; )


ガーデニング勤しみます(笑)


今日も1日お疲れ様でした♡♡♡