こんにちは😃

今日も暖かくてバーシーカラーのオキザリスさん、元気いっぱいに咲いていますょ🤗💕💕💕





花瓶に挿してるしのぶれどさん、まだ綺麗に咲いてくれてます♪♪♪

陽射しがあるのでお部屋の中からベランダに出してあげました😃☀️♪♪♪


同じくハッピーマザーズデイさんも一緒に〜♪♪♪

その時の気温で白く咲いたりしてますが、今回は可愛いピンクで🩷



こちらは、アマディーンシャネルさん、今年春に咲いてくれた頃のお姿です♡♡♡

この咲き姿が好きです😍

こちらは今年最後のそして関西でも最後の受診日の帰りに病院へ続く道すがら咲いてた山茶花のお花です♪♪♪


採血、今までで1番結果が良かった🤗💕

CRPもここ数ヶ月基準値より高い日々が続いてたけど、0.19と基準値0.3より低かった😃


貧血も10から11でしたが12.7となってました♡


肝臓の数値が気になってたらしくて(主治医)。

お腹の超音波検査入ってて、採血の前に受けました(-。-;


息を吸って吐いて〜の繰り返し仰向け、横向きと20分は検査してたかな⁈😂

しんどくなって、これは何か悪い箇所があるのかな⁈と心配になって来ました😂

診察の時間が近づいて来て診察室へ➖。


主治医が血液検査今までで1番良い結果が出てます、、、と。そして超音波の結果も心配する事はなかったですと言われました。


主治医に心からのお礼を言って気持ちだけの菓子折りをそーっと渡しました😅


向こうへ行って良い状態でこちらへ来ることがなかったら良いですネと言われました😅


今まで27年間紆余曲折ありましたが良い先生達に巡り合って良かった!と心から感謝の念が湧いて来ました♡♡♡


明日は雨模様みたいですネ☔️


雨降って地固まるかな⁈😃

1年の全てを洗い流して新たな年を迎えられたら良いですネ🤗💕


いろんな事があった1年でしたが、何とか2024年も元気で迎えられそうです♪♪♪


この1年もアメブロの方々に優しさと励ましといろんなお金では買えない宝を頂きました。

これからも元気で過ごせられてたら、ここで皆さんとお会いしたいと願っています♡♡♡


この1年もお世話になりありがとうございました🙇‍♀️🤗💕


2024年も、どうぞ仲良くして下さいませ〜♪♪♪


ソラ太くんと共に宜しくお願い致します🙇‍♀️🤗🐈💕