こんばんは🌃

今年はこれから年末年始暖かそうです♪♪♪

31日は雨の予報になってますネ☔️


我が家の今年最後の薔薇さん、しのぶれどさん一輪咲いています♡

左隣にはミニ薔薇ハッピーマザーズデイさん二輪咲いています♪♪


こちらは今年の6月の前家のお庭で咲いてたクレマチスさんとクイーンエリザベスさん💕💕


もう2度とこんな素敵なツーショット見れないです😂


今も前家のお庭で咲いてたお花さん達pic見てると淋しさが込み上げてきます。。。


もう2度と会えないと思うと余計にそう感じてしまいますネ😞


関東に行って新たに出会う楽しみもありますが、やはり数年共に過ごしてきたお花さん達には愛着があって辛いです。。。

仮の宿のベランダで毎日お天気良い日にはお花をたくさん咲かせて慰めてくれてる感じのバーシーカラーのオキザリスさん🩷

ホントはピンクの桃の輝きと言うオキザリスさんもあったのですが、どさくさに紛れて見当たりません🥲



ピンクのペチュニアさんは、毎日元気に咲いています♪♪♪


2人のお友達と土曜日と火曜日にそれぞれ久しぶりに会って来ました♡


数年振りに会った2人だけど、時と共に環境がお互いに変化してる事を感じました。


でも2人とも優しい人である事には変わりありませんでした♡

またいつか会える事を願って別れ難かったけど、、、。


明日は関西での最後の受診日そして今年度最後の受診日です。

いつもの採血、検尿の前に肝臓の数値が少し気になると言う事で超音波の検査があります。



そう言えば、25日にペットホテルにソラ太くんの航空機輸送のケージを持って行きました🚗🐈


お部屋に通されて、最初ソラ太くんがどこにいるのか分かりませんでしたが、スタッフの方がお部屋のドアを開けてソラ太くんが出て来ました♡


私は帽子にマスクだったのでソラ太くん!って呼んでもゴロゴロと喉を鳴らしてくれませんでした😂


スタッフの方が下に下ろすと私の方ではなくてスタッフのお姉さんの足元にスリスリしてました😅


言葉が喋れて理解が出来たら、、、ごめんね、1月11日からは一緒に暮らせるからねーと話したかった🥲


元気で過ごしてねーと言うのが精一杯で後ろ髪を引かれる思いでペットホテルを後にしました😂


そう言えばポッチャリのソラ太くん、少しスリムになってた!😃


少し量を減らして貰ってるみたいです😅


関東の我が家に帰って来たらソラ太くんに甘いお母さんは、又ポッチャリ、ソラ太くんにしてしまいそうです😅🤣


今日も1日お疲れ様です♡♡♡