こんにちは♪♪♪


今日は久しぶりにカラオケ🎤は電車に🚃乗って♪♪♪


去年までは仙人草が2階まで延びてお花がいっぱいキッチンの窓辺を伝って咲いてましたが、植木屋さんに全て刈り取られ、根っこ近くから新芽を延ばしてチラホラお花が咲いていました♡♡♡

蕾がたくさん付いてお花が咲くととても綺麗なんですが、、、😅




ローズポンパドゥールさんも咲いてきました♪♪♪

ジュズサンゴさんの赤い実チラホラ見えてきました❤️❤️


ダイヤモンドリリーさんもいつのまにかお花が咲きそうになってます♡♡♡



可愛らしいピンク色でアサガオさんカエデっぽい形で咲いてる(笑)


ボレロさんも咲いてきました♪♪♪


カラオケから帰ってアイホン見ると浜松駅のホテルから電話がかかって来ていました(-。-;


折り返し電話すると昨日送ったお菓子のお礼でした🤗💕


本当に申し訳なかったと謝ると、いいえこちらこそこんな事までして頂いて申し訳ありませんって言って下さり、又部屋に探しに行かれてたみたいで🙇‍♀️😂


又機会がありましたらそちらのホテル利用させて頂きますって言うとハイ、又どうぞいらして下さいとおっしゃって下さいました🤗💕


これでお互いに気持ちよく過ごす事ができます😃♪♪♪


自分の非を素直に謝って気持ちだけだったけど菓子折り送って喜んで頂いてとても嬉しい気持ちになりました🤗💕💕💕

帰りに三宮のデパートに寄って主人に半コートを買って貰いました😃


tabiというお名前で気に入ってるお店なんです♡♡♡


私が自分で買って気に入ってるジャケットを見て主人が、そればっかり着てるじゃん!と言って買ってくれました(笑)


たまには同じものばかり着てみるもんですネェ🤣🤣


今日は嬉しい日で心から楽しめました❤️


人の気持ちは、いかようにも変えられるものですネ🤗💕


次はお引越しが無事に終わり、それまで風邪とか引かぬように気をつけて過ごしたいと思います♡♡♡


今日も1日お疲れ様〜♡♡♡