おはようございます😃

昨日は少しの間でしたが雷と共に雨が降ってました☔️

それでも今朝お花さんたち見たら水分不足な感じでお水をあげました♪♪♪


ピンクパンサーの蕾が見えてます👀🌹

いっとき、枯れそうな感じでしたが、シュートが出て元気な葉っぱ🌱♪♪♪

咲くと結構大きな花びらなんですょ🤗💕

お庭でルリマツリの花がたくさん咲いてるので一部カットして飾りました♪♪♪

スイートチャリオットさんも隣に飾りました♡♡♡


クレマチス、プリンセスダイアナさんの蕾可愛い😍



しのぶれどさん、もっと紫に近いお色なんですが、今回は薄ピンクで咲いています♡♡♡


昨日は大谷くんの動画ずーっと観てました😃♪♪♪

今週あたりから少しずつ気温にも変化が出てきそうです♪♪♪


でも長期予報では全国的に暖冬になるみたい。


今日も健やかに〜

 素敵な1日をお過ごしください♡♡♡