おはようございます😃

モミジアオイ❤️


今朝モミジアオイが咲いていました❤️

ジュズサンゴも赤い実付けていました❤️

可愛い😍


ミニトマト、アイコ1つ🍅

ポット苗のまま置きっ放しで入院してたので、昨日植え替えしてあげました(-。-;


買って1ヶ月振りに植え替えしました😂

遅くなってごめん🙇‍♀️

多肉ちゃんはほっといてもモリモリ元気に育っています😃


花雅さんも何回も切り戻ししてるけど新たに咲いてくれています♪♪♪


お花が小さくなってるかな😅

少しビオラさんも映り込んでます🤗


薔薇リヴレス、鮮やかなローズピンク🌹🩷


レイニーブルー💜






しのぶれどさんかな🤔💜

肥料あげてなかったから、お花は小さい😂

夏の薔薇は、小さい、、、😅


昨日は東京に住んでる息子の32歳の誕生日でした🤗


お誕生日メールしました😃

私の回復に喜んでくれてました♪♪♪


みんなが健康で穏やかな日常過ごせる事を祈ってます🙏😃


健康が1番☝️ですものね😃♪♪♪


今日も健やかに〜

 素敵な1日を〜♡♡♡