おはようございます😃☀️

今日もお天気良くて暑くなりそうです🤗

お庭で咲いてたローズポンパドゥール、細い枝先で花びらが大きくて俯きに咲いてたので、カットして玄関に飾りました♪♪♪

ボレロさん、咲いてるとき枝先がグタッとしてて綺麗な花姿撮れなくて、カットして玄関に飾りました♡♡♡

これで綺麗なお顔バッチリ👌😃🎶


今年2年目のカクテル🌹🌹

枝先もあちらこちらに延びてお花を咲かせてくれました♪♪♪








ミニ薔薇、ハッピーマザーズデイさん、花芽がいっぱいあります♪♪♪






日向夏のお花、爽やかに咲きました♪♪♪


赤い薔薇ムンステッドウッド、花芽は沢山ついてるけど、花茎の所から曲がってる⁈😣

今回は綺麗に咲いてくれてません😫

どうしちゃったのかな🤔

鉢が小さいのかな⁈

ムンステッドウッド、棘が半端なくあって中々触れません(⌒-⌒; )

良い香りなんだけど😅




ソラ太くん、いつも寝てます😅

私の前に座るときはチュールのおねだり🤣

チュール切れててAmazonで頼んで昨夜遅く自転車の🧺に届いてました♪

今朝あげたら美味しそうに食べました😃🎶

つい可愛くて何個もあげちゃうので40個すぐなくなる😂

1日4個までは良いらしいけど😅


今日は大谷翔平選手先発ピッチャーで登板♡♡♡


頑張って〜📣⚾️✨✨✨


今日も健やかに〜

 素敵な1日をお過ごし下さい♡♡♡