おはようございます😃

裏庭の南側に白モッコウバラさんがモリモリ枝先を延ばして左側に不知火、温習みかんが植えてあるけど姿が見えません(-。-;







チューリップの真ん中あたりダウン薔薇の蕾が👀

フランシスデュプレイさんです🌹


こちらのチューリップ赤に見えますが、濃い紫なんですよ💜


ハボタンとビオラとネメシアさんの寄せ植え、ハボタンさんが暴れまくってます(笑)

ハボタンのお花はもう少ししたら切ろうと思います♪♪♪


白いチューリップさんが良い感じにお花を広げてて風が吹くとゆらゆら揺れています


チューリップさんの下に細い枝先に新芽が出てるのはサルスベリです♡

地植えなんですがあまり大きくならず、それでも毎年可愛いピンク色のお花を咲かせてくれてますよ♡♡♡


レモンの🍋花芽を発見👀アップ今年もレモンなってくれるかな🤗

去年はひと瓶レモンの蜂蜜漬け🍯🍋作りました♡

ハナニラさんピンクも出て来て可愛い😍



ネモフィラさん1つ開花しました♡

可愛い🤗💕

明日まではお天気良さそうなので今日も明日も中心はお庭に出て春を満喫します(小さな、小さな庭ですが😅)


今日はAM10時40からエンジェルス対マリナーズとの試合があります😃🎶


その間は部屋で📣

昨日知りましたが、大谷翔平選手、トマトが苦手らしい😂

身体を作るために甘いものとか食べたい欲を抑えて身体に良い物を取り入れてるらしいです。身体周りがとても大きくなりましたネ。

特大ホームランの効果はあのムキムキ上腕💪ですネ。野球以外に物欲がなくて野球やれてたら幸せみたいです😃🎶


私はオードリーヘップバーン、小田和正さんが好きですが、今は大谷翔平選手がベスト3の中で1番です❗️😍


今日も健やかに〜

 素敵な1日をお過ごし下さい♡♡♡