寒いからまあーるく、寝ててソラ太くんのお顔見えませんネ😅


こんにちは😃

虹色スミレよーく見てると微妙に花びらのお色が違う〜なんでだろう⁈






今日、届いたタイツリソウ〜❤️

別名ケマンソウ❤️

これは画像をお借りしました❤️

届いた苗は、黒いポット姿なく届いた😂


一瞬、えーっ❗️😱と思った。。。

冬から春は休眠期に入ってて3月から5月が花期らしい🤔

だから姿も形もなかったんですね😂

❤️の形が仲良く並んで可愛いなあ😍

ネットで見てて即欲しくなり買いました😃🎶

鯛を釣竿で釣っている様にも見えてタイツリソウとも言うらしいですネ♪♪♪

今年は、お花咲くのは無理かな🤔

大切に育てたいです🤗💕


今日は気温は高いけど曇ってるから寒く感じます(-。-;