こんにちは😃

明日は雨みたいですが、薔薇の寒肥とお水をお庭の植物さんたちにあげました〜🚿🌱🌱🌱


全然寒さを感ぜずホント!春の陽気です♪♪♪

一年中こんなだったらお花さんにも人間にも過ごしやすいんだけどなあ♡♡♡


玄関先の乙女椿さん綺麗な花姿してました^_^♡♡♡

寄せ植えにしてるハボタンさんも良いお色と姿を見せてくれています♪♪♪



バーシーカラーのオキザリスさんも北側と東側のフェンスに掛けていますが、やっとお花を見せてくれています♡

まだ花数は少ないけど嬉しいです😃🎶








虹色スミレさん、綺麗です^_^♡

ラナンキュラスさん、小春日和というお名前、今日のようなお天気にピッタリだなあ😃


春って良いですネ😍🌱🌱🌱


何もかもが元気になるような気がします😃🎶


今日も健やかに

素敵な一日をお過ごしください♡♡♡