今日は風もあり、寒いですネ😨

咲いてる薔薇さんを何輪か切り花にしました🌹🌹🌹

あとは、マリアカラスさんとダフネさんとボニカ82さんだけ蕾があり、そのまま置いています♡

元来なら素敵なピンク色のクイーンエリザベスさんは、少し色褪せたようなお色をしています(⌒-⌒; )

やはり本来の綺麗なお色は春が出るような気がします😊🌹🌹🌹

最近、とうもろこしのポップコーンをフライパンで作っておやつとして食べています^_^♪

コーンが弾けて楽しいです♪♪♪

クックパッドをみて作っていますよ😃🎶

お仕事やめて1年が経ち、ウォーキングも何日かに1度するぐらいなので4キロぐらい体重が増えて来ました😂

寒くなってますますお外へ出るのが億劫になりそうですが、せめて元の体重に戻すまで何かしら努力しなくちゃー😂😫💦

ソラ太くんも太っていますが、ニャンコは太ってる方が可愛いかな🤣😅

でも太り過ぎはどちらにしても良くないので、どちらも気をつけて過ごそうと思います😃

今日も1日お疲れ様♡♡♡