こんばんは🌃

昨日、突然朝に主人があわら温泉に一泊二日で行こう🚘♨️
と言い出し、急遽急いで荷造りしてソラ太くんに、カリカリいっぱい置いてお水も補充してお花さんたちの事も心残りでしたが、いざ出発〜😂🤣
高速で3時間ちょっと予約もなしで突然で泊まれるのか不安でしたが、日曜日だし、無理かなあ🤔😂と不安を抱えて観光案内で聞いてもらったら一軒目✖︎、2軒目✖︎
3軒目やっと🙆‍♀️

夕飯はバイキングで広い会場で一家族8人掛け、、大体2人か小さな子供入れて親子3,4人でした♪♪♪

夕飯の為に最上階7階で食事して、部屋に帰って少ししてから大広間の温泉かけ流しへ♨️👘を選んで(みな男女同じ柄でサイズがそれぞれの身長に合わせて置いてあります。

主人は温泉好きでよく行ってますが、私は有馬に2回ほど行っただけで、温泉には慣れてません(⌒-⌒; )

ドキドキしながら入りました😂

思ってた程少なくて、ゆったりと入れて良かったです^_^♪♪♪

3箇所に入って、炭酸泉に回数多く入りました🥲🤣

年取ったせいか温泉良いなあ♨️と感じました^_^♡

2日振りにお花さんたち会いましたが、薔薇は元気に咲いてくれてたけど、蕾が上がってきて、ようやく咲いてくれそうな気配だったヒマワリさんが、干からびていました(^_^;)

お水をあげてみたけど、咲いてくれるのかな🤔😂🥲

ソラ太くんも淋しかったのか、フローリングに液を吐いていました(-。-;

帰ってきて玄関を開ける時ソラ太くんが中から鳴いてる声が聞こえてきました😂

出かける時、居る時と同じような感じで電気は付けっぱなしにしてソラ太くん淋しがらない様にしました(⌒-⌒; )

やはり我が家がホッとします^_^♡

今日も一日お疲れ様でした♡♡♡

左上、エターナル
左下、ローズポンパドゥール

右上、クロードモネ
右下、マリアカラス