おはようございます😃

今朝は、昨日雨が降ってたので、お水はやっていません^_^♡

花殻摘みしたりしてお花の様子見ていました👀♪♪♪

ちょっと蒸しっとしていました😵

今朝は、この間買って置いたペンタスとジニアを地植えにしました。スイートチャリオットの苗を植え替えしました、、、買った時はお花が咲いて生き生きしてたのに、少し元気ないなあ〜と思ってたら植え替えする時見たら土が中の方は乾燥してました(⌒-⌒; )

水切れ起こしてたみたいです(-。-;

今朝も綺麗に咲いてくれてたお花さん達^_^♡♡♡

左上、アサガオ
左下、ミニ薔薇、とても綺麗に咲いています♪

1番下左から、アサガオ、グリーンアイス、ムンステッドウッド、しのぶれど、もうすっかり咲いていました。

右側上から下へ、クリムゾンスカイ、タチアオイ、アサガオ、、アサガオ


今日も穏やかに〜
 素敵な一日をお過ごしください♡♡♡